『春恋。』(朝丘戻。/コバルト文庫)

 初ボーイズラブ。やっと読了しました。アキと美里には同性愛・妊娠疑惑・父親に発覚など、様々な困難が待ち受けるが……。最初の方は(´Д` )キツーという状態でしたが、徐々にどうでもよくなり、淡々と読めました。なんかこの2人が男でも女でもどうでもいいや、という感じでした。中性的ですしね。ただし、物語としては面白くありません。ところで、本書の中ではよく「ホモではない」という文章が出てくるのですが、やっぱボーイズラブには「ホモではない。たまたま好きだったのが男だったんだ」というものを必要なのでしょうか。――さて、間に合いそうにないけど『髑髏島の惨劇』を読みますか。