金曜日に『推コロ』を観るということ

 今朝、元さん(id:h-moto)から『極限推理コロシアム』のビデオ(+その他)が届きました。ありがとうございました。しかも、こちらが貸して頂く身なのに、送料を払ってくださったので、申し訳ないです。着払いで全然オーケイでしたのに。今度お会いする機会がありましたら、何か奢らせてください。
 さて、早速『推コロ』を観ました。30分×4話。原作に忠実で(まあ、職業が違ったり、名前も少し変えてあったりもありますが)、楽しめました。いや、ホントに。出来は悪くないと思います。……何故かビデオテープに貼られているシールには「砂の器」と書かれているのですが(笑)。ラジオCD「MALCAN5〜」は、ナロードバンドの私にとっては大変嬉しいものです。少しずつ聴いていこうと思います。