もえかん(仮)』の読んだ分の一言感想。残りはまた後で。

   詞的な感じが出ていますね。「もえかん」のトップを飾る作品としても悪くないと思います。

  『音楽会』で読んだ時も思ったのですが、やはり好みです。

   まあこれはネットで読んだので。ていうか進井さんの推薦文がカッコいいんですけど。

   「いばらの森のメイプルタウン」読みたいんですが(笑)。

  • 「ミステリ系更新されてます学園」(id:urio)

   正直、萌えました。私もいくつか漢字読めません。

  • 「密室殺人はじめました」(ここ)

   _| ̄|○

   狙いがよくわからなかった。理解できればまた印象も違ったと思う。

  • 「霧舎学園トリビュート『十二月は性なる夜の快楽殺人』」(id:LOVE800)

   つまり、霧舎学園をはやく出版しろ、そして皆「霧舎学園」嫁、ということです(違

   山田正紀の小説を1冊も読んだことないから、内容には言及できないんですが、ちゃんとしたものになっていると思います。

   これは凄く(・∀・)イイ!! 巧い。大好きです。

  • 「『謎宮会』を読み返してみよう」(id:mmmichy)

   興味深いエッセイでした。

   これも素晴らしい。最後にはもう驚きつつも感動しました。