昼のファウスト祭り

 未成年(笑)さん主催の「昼の『ファウスト』まつり」に参加してきました。池袋駅東口改札に集合ということでしたが、池袋には東口改札はなく「東口方面」と書かれている看板を行ったりきたりしていると、なづなさん(id:nadzuna)とキセンさん(id:baseline)を発見。声をかけ一緒に待つことに。で、みんな集まって流水のサイン会に行きました。私以外にアンチ流水でサイン会に興味の無い方は他にいないかと思っていたらmatsuoさんがいました。といっても正直、生流水が見れたのは嬉しかったです。それと初めましてのウリオさん(id:urio)からお菓子セットを頂いた。ありがとうございます。
 そのあとは飛び入り参加の方なども加えて、近くのカラオケボックスへ。いろいろと語ってきました。たくさんの方と知り合えました。一番の収穫は、『ミステリ系音楽界の夕べ』を購入できたことでしょう。いやあ、読むのが楽しみです。……未成年(笑)さん、幹事お疲れ様でした。