イブイブに川崎へ

 リッパーさん(id:kirisakineko)に電話して、川崎での飲み会に参加してきました。参加者はリッパーさん、進井さん、二夜温さん(id:niyaon)、それから僕の4人。進井さんとにやおんさんとは初めてお会いしました。お二人ともとてもいい方で、楽しい会話ができました。実は、僕、進井さんのサイトを見て『今日の5の2』を読んだのでした。勧められた『G戦場ヘヴンズドア』も近いうちに読んでみようかな、と思います。にやおんさんは僕と同じく鯨擁護派なので嬉しいです。リッパーさんには飲み代、500円ほど奢ってもらいました。ありがとうございます。
 それから、29日なのですが、やはり無理っぽいです。夜にバイトがありますし、前日の28日がオールでカラオケなので。参加させて頂きたかったのですが残念です。また次の機会に。

 で、サイトをリニューアルすることにしました。はっきりいって、今のままじゃ存在意義が皆無ですので。サイト名も変えて、加納朋子ファンサイトにするつもりです。