このミスどんだけ読んだかにゃ(国内編)
そうだ、書くこと無いし、巷で話題の「このミスどんだけ読んだかにゃ」をやってみよう(id:kotoko:20031214)。多分、少ないだろうけれど。
●2003年
1位 『葉桜の季節に君を想うということ』(歌野晶午)
(『グロテスク』と『月の扉』は買ったけれど、まだ読んでいません)●2002年
1位 『半落ち』(横山秀夫)
2位 『GOTH』(乙一)
6位 『十八の夏』(光原百合)●2001年
無し!
●2000年
●1999年
4位 『バトル・ロワイヤル』(高見広春)
9位 『ハサミ男』(殊能将之)
10位 『MISSING』(本多孝好)●1998年
5位 『天使の囀り』(貴志祐介)
8位 『邪馬台国はどこですか?』(鯨統一郎)●1997年
2位 『黒い家』(貴志祐介)
9位 『三月は深き紅の淵を』(恩田陸)●1996年
●1995年
6位 『テロリストのパラソル』(藤原伊織)
●1994年
1位 『ミステリーズ』(山口雅也)
8位 『姑獲鳥の夏』(京極夏彦)●1993年
6位 『魔法飛行』(加納朋子)
7位 『冬のオペラ』(北村薫)●1992年
無し!
●1991年
6位 『ぼくのミステリな日常』(若竹七海)
●1990年
2位 『夜の蝉』(北村薫)
1989年
2位 『空飛ぶ馬』(北村薫)
1988年
……ん〜、笑えないほど少ない。